スポンサードリンク

 

全国に900店舗あるカメラのキタムラは誰もが一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか。

最新のデジタルカメラの販売はもちろん、昔ながらのフィルムカメラの販売や現像、

フォトスタジオでの証明写真なと業態は幅広く、量販店にはないサービスも充実してることも多いです。

 

 

買い取りサービスも簡単でわかりやすい!

7cf48c6d4c75930744bc98d0c9042458_s

カメラを買い取ってもらいたいけど、意外とどういう風にして買い取ってもらえばいいか分からない人も多いかと思います。

実際にカメラのキタムラに中古のカメラを買い取ってもらおうと思った時にどういう風にすれば良いのかというと、かなり簡単な方法で買い取ってもらえます。

 

まずは事前査定で買取金額下取り調べます。(別にこれは必須ではないですが、その方が店頭での手間が省けます)

そして近場のカメラのキタムラの検索して、店頭にカメラを持ち込んでその場で商品の検品&確認をして金額を提示します。

 

その際には身分証の提示が必要になるので免許証などを持って行く事を忘れないようにしてください。

この査定サービスを利用して、納得のいく金額でなかったとしても、お金はかからないので安心して利用できます。

 

また、店舗に持って行くのが手間だったり、自宅から遠いという方には直送買取サービスがあります。

これは商品を無料で送って買い取ってもらうサービスで、事前査定を受けて梱包キットを申し込んでネット中古店へ発送して2,3日で買取金額が分かります。

おおよその金額は電話でカメラの品番などを伝えると提示してくれるので、不安な場合は聞いてみましょう!

 

 

アルバム&フォトブック作成や証明写真は要予約?

カメラのキタムラのフォトブックやアルバム作成は思った以上に簡単にでき、アプリやネットから注文するという方法があります。

ネットからフォトブックの作成はイヤーアルバムやフォトブック直行便や専用注文ページを使ってフォトブックを作成できます。

 

店舗に行っての作成も出来ますし、いずれのサービスを使っても気軽に選ぶだけで簡単にフォトブックを作ってもらるのでとてもおすすめです。

スポンサードリンク

 

 

証明写真の撮影も状況によっては予約なしですぐに撮れます。

撮影前に自分が必要サイズを調べたておくことと、対応店舗なのかを事前にキタムラのHPで調べておくと、よりスムーズになるでしょう。

 

肝心の写りや撮影内容はというと、、、

美肌仕上げで作ってもらえるので肌や髪に艶を出す独自の仕上げを行った場合は
色合いがとてもなめらかになります。

身だしなみは申し込みの後に軽く整えたらすぐに撮影になるので、ヘアやメイクは自宅でセットしていくことをおすすめします。

 

写真は1,2度の撮り直しも可能で、姿勢なども調整してくれます。

それで複数枚の写真の中から気に入った写真を選ぶ事になるので、急な用事で証明写真が必要になった場合には重宝しそうです。

 

 

カメラのキタムラでiphone修理もやってるの?

43647d50d47a900f4db0006e48a1d159_s

店舗にもよりますが、カメラのキタムラでIphone販売や修理もやっています。

気になる修理期間はIphoneの状態によってもかなり変わってきます。

一つは部品交換修理、もう一つは本体交換修理という事になり、

基本的には当日修理ですが、取り寄せになる場合になって修理期間が長くなる事もあります。

 

お預かり修理になった場合で保証期間内であれば、貸出機を渡してもらうサービスもあるようです。

 

一概にはいえませんが、Iphone修理に掛かる料金は

ディスプレイ修理の場合で16000円前後

本体修理交換の場合は30000円〜40000円前後になることも。

iphone修理に関しては他の会社も多くやっているので比較してみるといいかと思います。

 

 

カメラのキタムラって思っている以上に色々なサービスがありますね!

スマホで撮ってデータだけで保管している写真をたまにはプリントしたり、フォトブックにして見返してみるのもいいんじゃないでしょうか!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧