ホームパーティーなど自宅に知人を招くときに知っておくととても便利なこのサービス。

デリバリーでの注文もいいが、意外と値段が高くついたり、届くまでの時間が読めなかったりするのが難点でした。

たまたま今の自宅からドミノピザの店舗までが歩いて10分圏内だったのがきっかけで持ち帰り1枚サービスの恩恵を受けることができました!

 

1枚無料ってどうゆうこと?

 

テレビCMや広告で一度は聞いたことがある「Buy One Get One Free」

店舗まで自分で取りに行くことでピザが1枚無料になる信じられない様なサービス!

 

ピザ屋の一番の売りであるデリバリーという宅配コストの削減が目的なのか。。。1枚無料にしてもお持ち帰りしてもらった方が店側にとってもメリットがあるようです。

 

調べてみるとピザ自体の原価は高くなく、「人件費×ガソリン代>ピザ1枚」こんな感じなのでしょう。カウンター前のスペースを広くとりゆっくりと待てるお持ち帰りを強化した様な店舗もできはじめているようです。

 

 

サービス内容の種類

 

まずはお持ち帰りの場合のサービス

 

直接、店舗へ行くとタイミングによっては待たされてしますので、ネットで予約をすることで5分刻みで時間を通知してくれてスムーズです。

 

・SINGLE PIZZA TO GO

 

1枚無料のサービスに目がいきがちですが、1枚のお持ち帰りだけでも割引があります。

一人暮らしの人や女性で2枚は食べられないときにオススメです。

 

ドミノピザのメニューはバリューレンジ、バリュープラスレンジ、プレミアムレンジの3つのコースがあり、

レンジ毎に、Mサイズは、1,000円、1,500円、1,800円、Lサイズは1,,500円、2,000円、2,300円と約1,000円〜半額程度の割引になります。

ちなみにMサイズは8カット、Lサイズは12カットとなっているので、人数によって調整しましょう。

 

・Buy One Get One Free

 

CMや広告でおしているお持ち帰りで1枚買うと、もう1枚無料はこれ。

組み合わせは自由なので好きなピザを2枚を選択し、1枚安い方のピザが無料(ここがポイント)になります。

 

例えば、3,800円と2,000円の商品だと1枚あたりの割引率でみると低くなるので、このサービスを利用する場合は2枚の値段を近くすることで最大で半額になります。

 

3枚頼んだ場合は、2つのサービスを受ける形となり、4枚頼んだ場合は、値段が安いピザ2枚の料金が無料になります。

 

デリバリーの場合のサービス

 

GPS DRIVER TRACKERというピザの注文完了から、ピザ作成~配達状況がGPSを使ってリアルタイムで配信してくれるので、そわそわしながら到着を待つことがなくなります。

 

チラシやネットのサービスは都度変わってしまうのですが、

「チラシなどみて電話注文<ネットでオンライン注文」

わずかではありますが、ネットの方が割引率は高い気がします。

ドミノピザのネットクーポンはこちら

 

 

組み合わせを考えると楽しさが広がる!

 

ハーフ&ハーフは好きな組み合わせで1枚のピザに2種類を組み合わせます。

それに対してクワトロシリーズは1/4ごとに違う味が楽しめます。

 

image

 

2枚ともクワトロシリーズで注文することで最大8種類のピザを1枚の値段で食べれるなんて少しずつ色んなものを食べたい人にとっては夢の様な話ですよね。

自分に合った組み合わせで楽しいピザライフをおくりましょう!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧