スポンサードリンク

成城石井は全国で150店舗ほど展開されていて、東京が一番店舗数が多く、次いで神奈川と愛知と大阪と兵庫にあります。

オンラインショップもあるので、全国どこでも成城石井の商品が購入できるのは嬉しいですね。

オンラインショップではギフトケースや雑貨も販売されていたり、企業とのコラボ商品もあり、ちょっとしたプレゼントや贈り物にも最適です。



成城石井はなぜ選ばれるのか?

53a176d3e30826ff356606affc6cec5c_s

城石井は駅の中にあったり、どこの店舗も買い物に便利なところにあるイメージが強いです。

仕事が帰りで疲れていても改札口に店舗があれば、買い物ができますもんね!

でも、成城石井が選ばれる秘訣は品質の良さ、商品の豊富さじゃないでしょうか。

 普通のスーパーでは、海外での買い付けは、商社などに任せるのが一般的です。
そうすると、たくさん売れる売れ筋の商品以外は、なかなか入ってこないので自分たちで仕入れてしまおう!

というのが成城石井の方針のようです。

成城石井でしか買えない商品も多いため、リピーターが多いです。

他にも選ばれる理由が、、、

成城石井のレジは、基本的に2人体制で、どのレジも代金を計算する人と商品を袋に入れる人が別々なんです!
しかも、ただ数が多いだけではなく、ペア体制のレジー袋つめの速度も一目置かれています。



成城石井オリジナルや人気の商品

成城石井ブランドの商品「desica」シリーズで化学調味料が使われていないこともあり、とても人気です。

スポンサードリンク

中でも蜂蜜シリーズがオススメで、マドレーヌヤフィナンシェまろやかで蜂蜜の風味が広がります。

パン職人はホテルニューオータニで働いていたりと、作っているのが一流のシェフで、
一流の料理人が、一流の技を駆使してパンやお惣菜を作っている。

ベーグルやスコーンは味の種類が豊富で素材の味がしっかりしており、噛みごたえが一つ一つ違うので、食べ比べるのも楽しみの一つです。

他にも、レーズンとアーモンドがたっぷり入ったプレミアムチーズケーキは年間100万本を売上げる商品です。

売り切れ次第終了商品や期間限定商品は、要チェックです!



成城石井はレストランもやっている!

成城石井は大人向けのレストラン、ワインバーを展開しています。

東京に三店舗あり横浜に二店舗あり、アトレ恵比寿や横浜ベイクォーターにあり立地条件も良いところです。

ランチメニューやドリンクメニューなど気軽に入れますが、雰囲気は高級感あふれるシックなモノトーンなので落ち着いて話が出来ます。

ランチタイム〜ディナータイムやバータイムもあり、時間帯によって違う楽しみ方ができるも選ばれる理由なんじゃないでしょうか!




このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧