ニッセンの特徴は、なんといってもその品質に対する価格の安さ、

つまりはコストパフォーマンスの高さと、ネームバリューとカタログ通販大手だからこそできる、しっかりとした安全対策です。

 

 

ニッセンも通販(オンラインストア)がお得?

安全面に関しては、オンラインショップに表示されているもののうち、素人が見て分かるだけでも、プライバシーマークの取得に、情報セキュリティの第三者認証機関での認定、JADMAマークと、詳しくなくても安心できる要素が揃っています。

 

家具の方はボックスを組み立てるタイプのものが多く、服は小さめのサイズから大きいサイズまで充実しており、大きいサイズの服の専門店も何軒も存在します。

 

オンラインショップの方は、他の数あるショップの中でもとても見やすいサイトに、さらにTポイントが使えるという便利さもあります。

 

他に特徴的なところとしては、24時間以内であれば、追加購入をしても、最初の購入した商品に同封されて送ってもらえ、送料や受け取りの手間を減らすことができるといった、普通の大手オンラインショップでは行なっていない、痒いところに手が届くようなサービスが充実していることも特徴と言えるでしょう。

支払い方法も充実しており、クレジットカードやコンビニ、郵便局の他、代引きやケータイ支払いなどもあります。

 

 

 

ニッセンはやっぱりカタログがいい!

オンラインショップはあるものの、ニッセンといったらやはり無料カタログがお馴染みですよね。

 

ニッセンのカタログには、用途や年齢層毎に様々なものがあります。

ニッセンのサイトからインターネットで無料でカタログを請求することができます。

 

ステップが少なく、ビジュアルと簡単なキャッチコピー的な説明で分かりやすい画面ですので、難しいネット上の注文が苦手…という方でも迷いにくくなっています。

また、請求画面からでもカタログの中身を読むことができますので、現代的なカタログの請求の仕方としては、まずはサイトで軽く読んだ後、自分の欲しいもののあるカタログだけ請求するといった方法が効率的かと思います。

 

勿論、カタログ自体は請求せずに、デジタルカタログから注文し、オンラインで完結させることもできます。

 

さらに、デジタルカタログのアプリもあり、Apple StoreやGoogle Playなどでかなりの高評価であることから、その使いやすさは言うまでもなく快適であることがわかります。

一々サイトを開いたり、デジタルカタログを開いて欲しいものを探したりするのが面倒な方は、アプリをダウンロードしてしまうというのも手かもしれませんね。

 

 

ニッセンのセール情報はこちら!

ニッセンでは、ラッキーナンバー割引クーポンという特徴的な割引方法があります。

通販雑誌やウェブ上の提携サイトに紹介されている他、見逃しがちな方はLINEでもラッキーナンバーについての情報を受け取ることができます。

 

店で使える他、オンラインショップでもクーポンコードの欄に打ち込めば割引サービスを受けることができます。

 

他にも、新規会員登録した際に初回お買い物に使えるクーポンが貰えたり、LINEで友達に追加するともらえるクーポンもあります。

LINEをしていない方は、LINE登録自体のクーポンは付きませんが、メルマガを登録したら、ハガキでキャンペーン情報が届くようにしておくと、500円から1000円程度のクーポンが定期的に届きますのでお勧めです。

 

さらに、オンラインで毎週水曜日に更新される「今週のセール」はかなりのお得商品ばかり並びますので、更新したてで売り切れの少ない水曜日に今週のセールを確認し、欲しいものがないかチェックしましょう。

また、お得情報ではないのですが、トップサイトで「TK15WI302」と打つと50%以上割り引かれた商品のみが検索でき、膨大な商品の中から割引率の高い商品を探す手間が減ってとても便利です。

 

 

ニッセン人気商品のバスタオルはこちらから!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧