デパート業界は不景気、などと日々ニュースでも話題になっている中、新宿伊勢丹については不景気さは全く感じさせません。

 

客層も中間層以上の方が多く見受けられますし、皆さんとてもおしゃれです。

 

海外からのお客様も多く、少々値のはる商品でも躊躇なく買い物をされてる方を見かけます。

 

 

新宿伊勢丹が凄い理由!

img_2977

新宿伊勢丹の凄いところは、店舗設計や店内デザインの他、あるゆるところで拘った百貨店です。

 

まず、店員の制服デザインは世界的デザイナーの、ヨーコ・チャンが手がけています。

開店時に流れる、テーマ曲は、坂本龍一が作曲されているそうです。

建物も建築やインテリアデザインは、森田恭道や丹下憲考が手がけています。

これだけでも、新宿伊勢丹は日本の百貨店の中でも、ナンバー1と言える百貨店でしょう。

 

その他に、新宿伊勢丹はお子様連れのお客様には、とても嬉しいサービスが沢山あります。

まず、生後1ヶ月から使える、ベビーカーの無料貸し出しがあります。

そして、ベビー休憩室には離乳食や赤ちゃん用の麦茶や子供が好きなジュースの自販機があるなど、子育てママにはとても優しい百貨店です。

休憩室には、授乳質はもちろん、離乳食を食べさせるスペースがあり、テーブル付きの赤ちゃん用の椅子も設置してあり、とても清潔できれいなスペースです。

このようなサービスがあると、お子さん連れで百貨店に行くことを躊躇しているママ達でも、安心してショッピングへ行けます。

 

 

伊勢丹オンラインでお得に買い物!

伊勢丹オンラインストアは、伊勢丹で販売されている商品が自宅にいながら、手軽にショッピングできるとても便利なサービスです。

店舗に実際出向く場合は、普段着ではなく、多少おしゃれをしていかなければ行けませんが、この方法でしたら、伊勢丹の洗練された素敵な商品を、簡単に手入れることができます。

まず、伊勢丹オンラインストアにアクセスをして、新規会員登録からはじめます。

会員登録をしたら、ホームページで希望の商品を選んで、ショッピングカードへ入れて行きます。

ホームページには、売れ行き商品やセール商品も見やすくなっており、商品の詳細情報も細かく書かれていますので、買い物に失敗することもありません。

更にお得情報として、三越伊勢丹ホールディングスが発行するクレジットカード、エムアイカードを発行しておくと買い物をする際に便利です。

エムアイカードは年間の購入額によって優待割引額が5%から10%まで上昇します。

優待割引率は、年間のお買い物金額に応じて変化し、20万円以上で7%に、50万円で8%に、100万円で10%にまでアップするという、とても嬉カードです。三越伊勢丹グループ百貨店で一品3,000円(税抜)以上の商品をエムアイカードの買い物で、5%~10%ポイントが貯まります。

オンラインストアでも、貯まったポイントは三越伊勢丹グループのお買物に、1ポイント1円として利用できます。

 

 

伊勢丹メンズ館で大人コーディネイト♪

伊勢丹メンズ館は地下1階から、8階までさまざまなシーンのファッションを提案してます。

 

最上階にはゴルフスクールも設置されており、都内で働く男性のゴルフの練習場に最適です。

営業時間は10:30から午後20:00までで、仕事が忙しい男性でも会社帰りにも立ち寄って買い物ができます。

 

伊勢丹のメンズ館は流行敏感なおしゃれな男性に人気のブランドを多数揃えており、若い方から大人の男性まで幅広く対応している百貨店です。

男性のファッションに必要なもの全て、伊勢丹メンズ館で揃えることができます。

洋服、靴やバッグ、アクセサリーはもちろんのこと、カメラなどの趣味に関する商品まで揃っています。

時計のメンテナンスや靴や鞄なのどの革製品のメンテナンスコーナーもありますので、お気に入りの物を修理してもらいたい時も、相談できます。

 

あと、嬉しいサービスとして、伊勢丹メンズ館にはストアアテンダントという専門知識を持つコーディネートのスペシャリストがいます。

自分にはどんなものが似合うのか、デートの時どんな服装したらよいのかなど、悩んでいるときに買い物に同行して案内してくれるスタッフがいます。

同行の所要時間は約2時間となっており、さまざまなファッションの提案をしてくれるので、一度はお願いしてみたいですね!

 

 

伊勢丹限定の大人テーラードジャケットはこれ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧